Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/37-3be14285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社員旅行

アップ遅くなりましたが、金曜日と土曜日に社員旅行で北海道」 でっかいどう(いまさらこんなこという人もいないよね。にいってました。香川県からバスで神戸空港まで行き、そこから千歳空港へ。到着したらすぐにじゃがぽっくるを買いに売店へ走りました。明日の帰りの時間にはかえないだろうとみんなが言うので。。。。そしたらなんとちょうど物が入ってきたところだったので買えました。すごい。(今日味見しましたがうまかった。しっとりでもサクサクあって。さすがみんな並ぶのね)
そしてレンタカーを借りて旭山動物園へ。これもラッキーなことに結構すいていてどこも並ばずに入れました。
0710227a.jpg
あざらしもオラウータンも見て焼き立てパンも食べて。そして今日の宿泊先”ススキノ”へ。
ホテルについてちょっと休憩。今回は8か月の妊婦さんも一緒に行動なのでゆっくりペースで。先輩の調べてくれていたジンギスカンのお店はカウンターのみのお店だったのでゆっくりできないかな。。。とのことでもう一軒調べていたお店へ。すごくお肉も柔らかくておいしかった。女3人で「肉追加」「肉追加」   食べまくる。しめにコンビニでアイスを買って部屋へ。。。。

ぺちゃくちゃ子育ての事やたわいもないことですが話しているうちにグ===。。。寝ちゃいました。
次の日は雨マークだったけどほとんど傘もいらないくらい。まずは小樽へ。汽車で移動です。小樽駅から北一硝子まで散策バスに乗って、LeTAOでチーズケーキ食べて北華楼でバームクーヘン買ってかま栄でかあぼこ買って、
07102214a.jpg
伊勢鮨で握りをいただき~~~~うーーん普段の子育てから遠ざかり贅沢☆(旦那様、子どもたちごめんなさい)===でもうま~~~~い。特にトリガイがうまかったです。
そして帰路に。会社に到着したのはなんと11:30。夢のような2日間が終わりました。

そして日曜日、主人や子供たちが帰ってきました。「ママ~~~お久しぶり~~~」って。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/37-3be14285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
