Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/369-8d25b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気を取り直して。。。。

さてさて 新しいSDカードを購入。

またまたがんばってUPしていきますよ。

土曜日は2号の幼稚園のレクリエーション。
とらまる公園まで交通ルールを確認しながら歩いていき、公園ではいろんな遊びをしました。

ゲートボール場の横の赤いはっぱの木の名前は?
芝生広場のカエルの石には何匹のカエルがいますか?

とか。
とらまる公園には何回も行っているけどあまり行かない部分などにも行って 楽しかった。
昼はおにぎりのみのお弁当。
おかずがないのはかわいそうなのでおにぎりの中に入れちゃいました。
 ミートボール入り
 肉のしぐれ煮入り
 昆布
 鮭
 ジャコおかか
ミートボールが人気でしたよ。

日曜はとらまるで行われた物産展+フリーマーケットへ。
去年はパンやケーキを出しました。
でも今年は食料は出してはいけないというきまり
みんな去年買ってくれた人が 今年も期待してくれていたようですが残念。
まず本を返さなきゃいけないのですが 車 車 車 朝9時なのにもう駐車場はいっぱい。
なんとかおいて 本を返して借りて フリーマーケットへ。
いろんなかわいいのもありましたが結構 高い。
一目ぼれした花台も売却済み。
子どもたちがほしいカードがありましたが1200円。

結局なにも買わず。。。。。食のコーナーへ。
いつも一緒にバトミントンをしているおじさんが揚げ物を出していたので買っていたら
 雨

 ぎゃ=====今朝 2号が鼻血を出し シーツ類干してます===== ダッシュ

そうそう 友達への差し入れて
ベーグルと抹茶スノーボールやきましたよ。
久々bagel.jpg

スノーボール.jpg

さてさてインフルエンザ はやってきていますね。
近くの小学校も学級閉鎖続いています。
そしてその余波で スポーツ少年団が今 お休み中です。
本当なら木曜日から再開でしたが、昨日近くの学校がまた学級閉鎖。

いつから再開できるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/369-8d25b49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
