Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/366-4c8734f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海2日目

さてさて2日目。
まず 朝 ホテルで食事。
バイキング方式。
いろいろとって 牛乳をつぎに行きました。

コップに入れると。。。。うん????暖かいぞ。
あったかい牛乳だ。今まで何度か海外のホテルに行ったがあったかいのは初めて。

でご飯を食べていると 友達が
「うん????この牛乳 甘い」
え~~~~~ 本当に甘い。
朝からびっくり

そしてテレビ塔へ向かいました。
10年前 上海に来た時にできていました。
でもその時は出張だったのでのぼることなどできず。。。。

エレベーターで283Mのところまでのぼります。
そしてその横がスカイウォークできるようにアクリル板が敷かれています。
結構 アクリル板がきれいに掃除されているところは 一瞬足がすくみます。
テレビ塔.jpg

スカイ.jpg

まあ一緒に行った男どもは誰一人 歩こうとしない。
男の人は 高いとこ 苦手ですよね。

うちの主人も観覧車 乗ろうとしません。

で次に南京路へ。
昼食を食べ 自由時間。
ZARAなどのぞきましたが 結構疲れていたのでスタバでお茶しました。

そして空港へ。
免税店で残りの元をつかって お土産買って うろうろ。
友達も私も ブランド品は買うつもりもなく うろうろ。
でもかわいいバックが目に入りました。

うわ~~~~素敵だな。と思っていたら 友達も
「あれかわいくない???」
「うんかわいい」
「見てみよう。いくらですか?」

でも結構高いな。。。。とほかのバックも見ていたら 友達はすでに購入しています

「はやっ

だってもうひとめぼれした。 とな。。。。まあ確かにかわいかった。

で帰路へ。
帰りの飛行機で一大事が発生しましたが ここでは書けないようなことなので。。。。

で家に戻ったのは12時前。

なんとそれから 友達の家に 4家族が集結していたので合流。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/366-4c8734f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
