Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/36-f16319f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まきまき~~~

今日はレーズン酵母に自家製チョコシート+自家製栗の甘露煮をまきまきして食パン。
チョコは少しビターなものを使っています。う==んわたし好みなんですよ。
何枚でも食べれそうですが、1枚で我慢しました。0710174a.jpg

あと1号が幼稚園で将来の家というテーマで書いた絵です。その名も”むしむしはうす”。でも最初このテーマで絵を描いたと聞いた時、こじんまりした地味な絵を描いているのではと思っていたので、展示した絵を見てびっくり。すご===く上手に書けている。
0710172a.jpg
こんな家に住みたいなって思いました。

さてさて昨夜はサッカーでした。2号はまだどっちに自分が攻めていっていいかわかってません。だって4歳だもん。    で今日の試合の時にまあ逆のゴール目指して走り出したんですよ。そういう時に限って「ゴ====ル」するんですよね。で小学生に頭をたたかれておお泣き~~~。まあ仕方ないわね。。。。と思っていたらなんとわざわざ家にその子が謝りに来てくれました。たたいた本人もいい気分はせず気にしてたんだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/36-f16319f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
