Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/353-28b36b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日 たくさん太刀魚が釣れているようで いただきました。
焼くのと煮るのとてんぷら どれがいい??と聞くと
みんな てんぷら

まあそうでしょうが 母はそれが一番めんどくさい。。。。
でもがんばりました。
そして出来すぎたので主人の友達におすそわけ。

夕食後 主人が
「すごい虹や でてこい」
というので出ると 本当にすごい。
久々にこんなきれいにアーチを描いて鮮明な虹。

みんな大興奮
虹.jpg

そして昨日は1号が公文の上位者のつどいにいけることになり 行きました。
インフルエンザの関係で手渡しではなかったけど がんばったオブジェをもらいました。

ちょっとおめかしして
公文つどい1.jpg

2号も来年はここに来たいと 帰ってからもがんばってプリントしました。

帰りに 木曜日に1.2号両方ともがスイミングで2級分 合格

そのお祝いで回転すしに行って帰りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/353-28b36b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
