Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/346-dd7c0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばたばたの週末

さて金曜日と昨日のキャラ弁

両方ともモンスターボールをもじっています。
金曜日は大きな大きなおにぎりをモンスターボールに
モンスターボール弁当.jpg

そして昨日はいなり寿司を変身させて
いなりモンスター.jpg

土曜日はパン教室
行く前に コーンブレッドを明日のサンドイッチ用に焼きました。
ホールのコーンとクリームのコーン 両方使います。
これ むちゃウマです。1CWを使ったので よい釜のび
コーンブレッド.jpg

そして教室では アーモンドベリーというパンとトリプルボール。
アーモンドベリーはケーキのようなパン。
プレゼントにはいいかも。。。。
トッピングがむちゃむちゃ美味しい。
アーモンドベリー.jpg

トリプルボール.jpg

パン教室終わってから子供たちとザリガニ捕りに。

噂で ここにたくさんいるよ。という場所に行ったらいきなり いるわいるわ。
びっくり。子どもたちも パパも 必死で取りました。
でもとっていたら近所の子が来て
「みんながいっぱい取りに来て どんどんおらんようになった
と言われました。

そうだよね。

一匹だけもらっていいかな。。。というと、いいよ おばちゃんそんなこときいてくれるけん持って帰って。と。。。。
ちゃんと飼うからね。

そして夜はサッカーの練習。

日曜日は後ほどUPしますね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/346-dd7c0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
