Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/344-639c2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどう狩り

まずは金曜日のキャラ弁★

モグラ じゃありませんよ。
ポケモンのキャラで”ディグダ”と言います。
ディグダ弁当.jpg

金曜日は1号の登校日でした。
できた宿題をいっぱい持っていきました。
今年は自由研究・習字・絵 に挑戦しました。

そして土曜日はドッチボール大会。
がんばってうちの地区からは3チーム出ていたのですが まずはリーグで勝って
次のリーグでは同じ地区同士 やりにくい。
でも1-1で じゃんけんで勝ち
次のリーグへ。
これで負けた。
これで勝っていれば優勝戦だったのですが。

そして今日 地区の子供会の行事で 徳島へぶどう狩りへ。
1号は弁当がありますが 2号と私は弁当がないので
子供会弁当.jpg

ぶどう狩りは徳島の桑村ぶどう園。
とっていっぱい食べました。でも1号が1房 2号が1房 食べきれません。
おいしいけど ブドウばかりは食べれない。
ぶどう狩り1.jpg

そしてあすたむらんどへ行き 遊んでさっき帰ってきました。

で 休む暇もなく 2号が メダカを取りに行くと。。。。。

大群がいてメダカ15匹と小さいドジョウを1匹get★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/344-639c2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
