Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/342-48ee6661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過剰歯

この3日間 2号が過剰歯手術のため入院していました。

1日目はほぼ検査もなく 手術に向けて 準備でした。
この日は夕食が食べれないと思っていたので 食欲のある2号をどうやっておさめようかと悩んでいたのですが、9時までは食べてもいいとのことで 2号も 夕食が来たらニコニコ。
完食+私の弁当もいっぱい盗み食い。

2号と小さいベットで寝れません

2日目朝 8時からの手術。

泣かずに手術室へ。
がんばりすぎている2号の顔を見たら泣きそうになるのは私のほうですでも我慢して「頑張っておいで」と別れました。

2時間後 すこし麻酔でぼっとしていますが泣かずに出てきました。

昼ごはんをがんばったら食べれると先生も言ってくれていたので どうなるかと思いましたが 本人のおなかも動いているし水も飲めたし痛がりもしていないので 食事も出ました。
昼からはお友達や家族 じいちゃんばちゃんが来てくれて喜んでいました。

でもみんな来てくれているときはにこにこでしたが帰ったら
「さみしい」と号泣。

術後はずっと点滴。
そんな横で寝れませんよね。

そして3日目 朝ごはんもけろりと食べて おかゆは物足りないと 売店でおにぎりを買い 
「おいしいで~~~」と。

この子の食べる力はすごい。がまん強さもすごい。

朝の検診で消毒してもらって 退院できました。
退院の時 お兄ちゃんが迎えに来ていました。
お兄ちゃんも弟がいないのでしゅんとしていたようです。
そして二人は手をつないでエレベーターへ行っていました。
かわいい。微笑ましいですね。
お互い すごく遊びたかったんだろうな。

とほっとするのもつかの間 けんかが始まる。

そして帰ってからも カレーが食べたいと。
カレーは無理というと号泣

でもおいしいうどんを作ったら満足していました。

ご褒美にドラクエのカードをご満悦でしていました。

来週は抜糸。
たぶん痛いだろうな。
あと一回 がんばろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/342-48ee6661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
