Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/332-3a6ddec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきました~~~~今年 初 キャンプ

え~~~~キャンプへ行ってきました。

すごく人気のあるコテージなのでもちろん電話してときにはいっぱい。
でもキャンセル待ちを入れていました。

一週間近く前に電話で確認しても まだキャンセル待ち2番だったのであきらめていたら
日曜日に電話があり いけますよ とのこと

家から70分くらいで行けるので まず子供の国へ行って遊んでから行きました。
最後曲がったところからは道がすごく狭いとは聞いていましたが本当に狭い。
対向車が来ないことを祈ってゆっくり進んでいきました。

なんとか対向車なく 到着

よかった。

子どもたちは早速渓谷というか キャンプ場の中にある川で魚やカニや捕まえたり おyぽいだり 夢中です。
渓谷1.jpg

少し落ち着いてから川で枝を拾ってきて ずっとやってみたかった バームクーヘンを焼きました。
バームクーヘン.jpg

これが大成功むちゃむちゃ美味しくできました。

ふわっふわ。

そしてバーベキューをして また子供たちは川で遊んでいました。
で 隣に泊まる家族が来て 子供たちはすぐ仲良くなり 遊んでいました。
私ものんびりお肉などを食べ 子供たちを見に行き ふとお隣さんを見ると
「○○さん(旧姓)?」で呼ばれ

びっくり 隣で泊まる方が 前に一緒に働いていた人の家族だったんです。
いや~~~もうびっくり。

そして次の日の朝も 早くからお隣の子供と川遊び~~~~~

すごく楽しいキャンプになりました。

タツタの森.jpg

そうそう おとまりしたのは tatutaの森 という柏原渓谷にあるキャンプ場でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/332-3a6ddec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
