Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/331-fec13f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪Happy bithday 2号★

さてさて昨日は2号の誕生日でした。

6歳 いつもぎりぎりでないと起きてこないのに
5:40に おはよう
あんたクリスマスとかんちがいしとんでは?誕生日にはまくらもとにないぜとおもいつつ。

平日なので 凝ったケーキは作れないのでマジックゼリーをいっぱいのフルーツでデコ。

まずはお寿司でお祝い
そしてゼリーの登場
マジックゼリー.jpg

まあ1.2号で お寿司の後だというのに2/3はなくなりました。

そして1号は終業式でクラス代表で1学期頑張ったことと夏休みがんばることを発表しました。

僕は1学期体育でバタ足で泳ぐのをがんばりました。
25メートル頑張って泳ぎました。
泳いでいるときに横で友達が応援してくれていたのがとっても嬉しかったです。
夏休みに頑張ることは毎日 本を読むことです。
とら丸図書館でいっぱい借りてこようと思っています。
がんばります。


そして成績表も。。。。。
テストでぽかミスを結構していたので心配していましたがすごい良い成績。
発表も上手にできたようです

そして今日からお弁当の始まり。
2個作るので簡単キャラ弁になりますがUPしていきますね。

ポケモン弁当.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/331-fec13f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
