Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/318-b117fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレオベーグル

なんか最近よく見かけていたオレオベーグル。
こんな感じかな?と作ってみました。
CUOCAの生地にコネあと3分のところでオレオをくだいて入れてみました。

むっちむちにオレオの苦さと甘さがうまい。
おれおベーグル.jpg

そして今年ジャガイモを植えていたのですが、半分くらいが枯れてきました。
虫かな??とよく見ても虫の気配はなし。
一応スプレーしたけどダメでした。

枯れたら掘った方がいいとのことでしたので、じゃがいもほり。

やっぱり小さいのが多かったですが中には大きいのもあって子供たちは大興奮

結構とれました。
ジャガイモ1.jpg

そしてさっそく ポテトサラダにしました。
いつもの作り方ではなくまずこ吹き芋にして酢で下味をつけ 半熟卵の半熟の黄身を混ぜて・・・・・と結構複雑な作り方

でもあまり変わりはなかった気がする。。。。。。かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/318-b117fa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
