Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/315-bcefc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会でした。

土曜日 私が誕生日だったのでcakeをやこうと思ってました。
家族の意見 一致でチーズケーキ
チーズケーキ1.jpg

このレシピは何回焼いてもおいしい。

これをデコレーション
チーズケーキ2.jpg

そして明日は1号の運動会。
サンドイッチを作ろうと思うので久々の2斤型の人参ブレッド
ニンジンブレッド.jpg

そして日曜日
土曜の夜雨が降っていたので心配しましたが、起きたら天気

張り切ってお弁当も作りましたよ
2009運動会弁当.jpg

そして1号はプラカードを持ちました。
もう歩く姿を見ると がんばってるな。重いんだよな。と思うと 涙が出そうになりました。
プラカード.jpg

そして徒競争も頑張りましたがすごく早いこと一緒だったので2番。
踊りもよさこいダンス。
いろんな競技も親も参加。

とくにパパはリレーに参加。
なんと1人抜いて カッコ良かったです。
パパ走る1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/315-bcefc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
