Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/309-b5dcbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアカンパーニュ

う====ココア味のハード系が食べたい。
絶対子供たちには不人気なのはわかってますが 食べたい。

ので焼きました。ココアカンパーニュ。
レンガを入れずに蒸気焼成したので ちょっとクープの開きがいまいちですが、
思っていた味
う う うまい。
ココアカンパーニュ.jpg

で でも これをこねた後にホームベーカリーのパッキンの部分が壊れた。

お もう長く使ったし 部品もないよねと HPを見たら 部品交換ありました。
主人に この交換 難しそうだけど。。。。

「お~~~できるできる」

新品購買 失敗

そして日曜日に子供と一緒に作ったおやつ。
フルーチェとヨモギ団子。
このヨモギ団子はもともとの粉にヨモギも入っているのですごく簡単。
あんこをたっぷりのせて
よもぎだんご.jpg

むちゃむちゃ食べてましたよ

そしてそして 恐れていた 水道代の請求が来ました。
この前2号が出しっぱなしで8時間外出した時の請求です。

おそ~~るおそ~~~る 

いつもより1500円くらい多かった。
で 反省させるためには何にたとえようかと
 ドラクエのカードが15回できるんで。

 うっそ~~~~~

 回転すしが15皿くらい食べれるんで

 うっそ~~~~

まあ反省したようです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/309-b5dcbb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
