Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/306-6d4a8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物

土日で 高速料金1000円 瀬戸大橋1000円を利用して 蒜山へお出かけしました。

まず蒜山ジャージーランドへ。
蒜山1.jpg
牛さんに必死で草をやっています。

そしてソフトクリームでも食べようと下へ降りて行く途中 1号が
「おかあさん いつもありがとう」と後ろに何かを隠しています。

何かな??と思ったら 道に咲いていたたんぽぽを取ってくれました。

素敵な母の日になります。
蒜山母の日1.jpg

そしてジョイフルパークへ。
ちょうどしゃくなげ祭りをしていました。
しゃくなげまつり1.jpg
今回は 実家の母も一緒に行きました。
いつも子供たちのお迎えや塾への送迎をしてくれたり 本当によくしてくれています。
感謝の気持ちをこめて。。。。。

そして湯原温泉へ。
今夜の宿は「米屋」さん。
豪華な食事に子供達もウキウキです。

お子様ランチでしたがちゃんとした器に入れてくれていて喜んでいました。

そして二日目。
いろんなハプニングで 急きょ 高松に戻りました。
私にとっては 一生忘れない日になる出来事でした。
でも きっと きっと きっと。。。。。

もう一度 私の願いがかなうと気がくると信じています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/306-6d4a8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
