Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/304-5b6ac23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙飛行機とばし大会

昨日は引田の井筒屋敷で紙飛行機とばし大会がありました。
優勝賞品 任天堂DSi  そら子どもたちは目がキラキラ

がんばっていろんな折り方をして 練習では 1号はすごく飛んでいたのでちょっと期待

だったのですが本番で力が入ってしまい
紙飛行機大会.jpg
パパ 18m
ママ 10m
1号 6m
2号 8m

でした。

そしてどこも外食は込んでいるだろうと思っていたので一昨日の角食でサンドイッチして弁当を作っていたので
しろとり弁当.jpg

白鳥中央公園で食べて 遊具でしっかり遊んで

家に帰りました。

そして庭のサクランボがいい感じに熟れてきたので食べました。
きらりさくらんぼ2.jpg

すごく甘いびっくり。

そのあとは一輪車の練習。
なんとがんばって1号は立ちのりできるようになり、2号も片手の補助で20mはいけるようになりました。
本当に1号は 泣きそうなくらい喜んでました
何回も何回もこけても頑張ってたからね。
よくがんばったよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/304-5b6ac23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
