Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/302-b4a6ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達 welcome to 香川

金曜日 大学時代の友達が二人 香川に遊びに来ました。

2泊3日だけど 夜しか会えないので 金曜の夜に高松駅前の「神童ろ」で会いました。
友達の結婚式以来なので2か月振りでした。
ちなみにこの二人 B級な香川旅行。普通かがわに来たらまずはうどんで 次に。。。てな感じだと思うんですが、男木島にいったり丸亀に行ったり。。。。
でもこの二人っぽいのです
話は尽きず いっぱい食べながら飲みながら あっという間に時計は9時。
明日1号のサッカーの試合もあるしで 後ろ髪を引かれながら帰宅

そして次の朝 1号は地域の工作教室に参加してから12時に坂出集合なので どう考えてもの中で昼ごはんを食べさせないとだめなので、お弁当作りました。
サッカー弁当.jpg

そして坂出に到着
2試合しました。2号も出ました。
サッカー坂出.jpg

ついつい熱くなってしまいます

「守れ~~~~~」
「あがって攻めろ~~~~」
「シュート
「サイドに出せ~~~~~」

1.2号性格は違いまして
 1号は守りが好き
 2号は攻めが好き
頑張ってました。
2号は初めてキーパーもしました。
親としたらドキドキ
やったことないし。。。でも2号は「やりやる

でも以外にすごいがんばって何回も止めて。すごい。
1号はこけながらも粘って何回もナイスディフェンス

よくがんばりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/302-b4a6ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
