Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/298-834deef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった~~~~とくしま動物園

いや~~~~昨日は暑かったですね。

朝から徳島方面へお出かけしようと昨日のかきあげも入れてのお弁当を作ってました。

そして起きた子供にどっちにしようか相談したら、とくしま動物園がいいとのことで、しかも10:30から土日しかしていないイベントのチャレンジキーパーがしたいと。。。。
このイベント いつもは入れない小屋に入れたりペンギンに魚をやれたり リスザルに餌をやれたり体験できます。
でも限定5組で 早いもの順ではなく 抽選。

ドキドキしながら時間になって

希望する家族は?

4組でした。ラッキー

まずペンギン
チャレンジキーパー1.jpg

つぎはラマや豚
そしていつもラマなどが寝ている部屋を見て 一回分の夜ごはんを見せてくれて
リスザルへ。
まずは果物をやります。
でもでも リスザルが好きなのはミノワーム(虫)
1号はへっちゃら 2号はやりたいやりたいという割におとっちゃまで おそ~~るおそ~~る
チャレンジキーパー2.jpg

そして帰りに図書館へ寄って本を借りて帰りました。
両親とも暑かったし疲れていますが
「野球しよ。」
「オセロしよ」
「コピットやろ」
「絵本読んで」

ハ~~~~子供たちの体力派 果てしない。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/298-834deef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
