Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/294-d4205eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芝桜 満開 + ニンジン収穫

昨日は地区の掃除
8時から主人は水路の掃除 私は道の草ぬき
でも雑草。力が必要。道100m分したら筋肉痛よ。

そして子供たちは近所の子と遊んでいたので そのまま庭の掃除

庭の芝桜 満開です
芝さくら.jpg

そして人参 収穫しました。
へんな形もあり 割れているのもありですが 子供たちは大喜び
割れた人参や葉っぱは小学校と幼稚園にいるウサギにもっていくそうです
人参収穫.jpg

そして昼は高松の”根っこ”にうどんを食べに
私はキツネぶっかけ 子供たちはカレーうどん 主人は肉ぶっかけ
おいしかった。

帰ってからは芝の手入れ。
バリカンで刈りました。

で今日はむちゃむちゃ 筋肉痛

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/294-d4205eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
