Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/293-17518029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 ラスト + ちくわパン

昨日はこの前なつmamaのところで見たたまごパンが気になったので まねまね。
しかもメランルージュで粉400gをこねてみたかったので他にもいろいろ焼きました。
いろんなパン.jpg

まずは茹で卵を真ん中にのせてマヨネーズトッピングのたまごパン
卵パン.jpg

最近人気があるというちくわパン ちくわの中にマヨを入れて マヨとケチャップの2種
ちくわパン.jpg

ハムを巻き巻き ハムチーズ
ハムチーズ.jpg

プレーンにクープ入れてマヨネーズパン
マヨネーズパン.jpg

子供達にはたまごパンが人気でした。

そしてパンの仕込みをしつつ 天気もそうなのでお弁当を準備してちかくのとらまる公園に最後の花見 今日はパパをfree dayにしてあげようと思っていたので3人分です。
花見弁当.jpg

9:30頃ついてそれから バトミントンを1時間ほど
そしたらアナウンスで図書館で読み聞かせをするというので行ってみました。
そしたら保育所でお世話になった先生が読み手で来ていてびっくり
7冊くらい面白い本を読んでくれました。
そして芝生の上でみながらお弁当。
あついあついでもおいしく食べて
花見a.jpg
今度は野球とサッカー

もう12:30にはへとへとでした。

そして昼からは友達の家へお邪魔して一輪車の特訓

かえって草ぬき

もうへろへろになって夜ごはんの準備が終わったら主人が帰ってきた
思わず「みよったんかい」と突っ込みたくなるようなタイミング

でもすごい楽しい一日 風呂に入ろうとしたら7分そでで外にいた私の腕は日焼けして真っ赤になっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/293-17518029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
