Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/290-bc5b0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルエットクイズです 弁当。

さあ 今日から新学期♪

昨日の夜はもっていくものチェックして準備していました。
今朝はちょいと眠い目をこすりながら起きましたね。

今日から1号は二年生 2号は年長さんです。
今日は給食がないので お弁当もち。
ポケモンの海苔を買っていたので それをおにぎりにのせて シルエットクイズ弁当ですね。
ポケモンのり弁.jpg

そして 帰ってきてから担任を聞いて
1号は 持ち上がりを望んでいたので 発表した時は イェイ~~~と叫んだそうですよ
2号も 大好きな先生だったので 喜んでました

そうそう 昨日焼いたチーズケーキ
そこには ココナツサブレをつぶしたものを敷きこんで 手作りジャムを のせて スフレチーズケーキ
生地は混ぜていくだけなのですが メレンゲは メランルージュで 大活躍。
今回は低速で最後にキメを整えて
チーズケーキ.jpg

カット画像がないのですが むちゃむちゃ美味しかった。
本当に 自画自賛ですが おいしかった。

のでまた焼こう。
子供達も いとこも 無言でペロッと食べていました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/290-bc5b0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
