Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/283-9b544095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カマタマーレとサッカー

昨日は近くのベッセル大内にカマタマーレ讃岐が来て公開練習+キッズにサッカーを教えてくれました。
まず寒い中 10時から 公開練習を見に行きました。
大きな選手に子供たちは興味津津。
特にキーパーの練習が面白くて見ていました。
そして天気になったら外でお弁当を食べようと準備していたのですが 強風だったので車の中で食べてまずは2号がキッズの練習です。

コーチが面白くしてくれるので必死で練習してました。
きらサッカー.jpg

そしてその次は1号。小学生の時は選手も来てくれてちょっと高度の練習も
たかサッカー.jpg

そして途中ではサイン会もありいっぱいサインしてもらいました。
中でも
「僕 人生初のサインです。う~~~~どうやって書けばいんんだ」
といっていた田中選手。
迷いに迷って 漢字で普通にサイン。
でも一番わかりやすい
ふたりにとっていい経験になったかな。

そして夜は親戚のおじさんの誕生会。
味道良 で焼き肉。
まあ2はいずつ食べ 肉もモリモリ食べてました。
そしておいっこの誕生日←明日誕生会
そして主人が去年ヘルニアで手術して1年の日。
いつまでも健康で。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/283-9b544095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
