Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/274-e625211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の上京

日曜日は短大時代の友達が結婚するので上京しました。
朝一の飛行機でいざ東京へ。
まずは短大のクラスの友達とランチの約束。
パシフィコ横浜にある海の見えるイタリアンでランチ。
卒業以来会ってない友達とか私の結婚式以来の友達とか8人集まりました。
でも あっても 普通におしゃべりできるってすごいなと思いました。
まったく距離のない空気 素敵ですね。
いろいろ今の仕事や家族などのこと  しゃべりつきません。
あっという間においしい料理と時間は過ぎていきます。
 旦那さんと海外に行っていた友達
 お料理教室の先生になっている友達
 お仕事辞めてちょっとゆっくりしている友達
 育児真っ最中の友達
 エディターとしてバリバリの友達
みんな素敵な人生を歩んでいます。

でもでも鎌倉へ向かわねば。。。。

そして友達の結婚パーティーへ。
逗子のハーバーで。。。
まずびっくりなのが オープンニング。
バーーーーとカーテンが開いたと思ったら新婦が友達とダンス。
そして曲がマツケンサンバになったと思ったら着物にカツラの旦那さん登場

大笑い~~~~

サークルの先輩なども来ていていっぱいおしゃべり。
新婦の友達とはちょっとしか話せなかったけど幸せそうでした。
きっときっと明るい家庭になりそうな感じでした。
wedding2.jpg

そして羽田空港へ。

家路につこうと思ったら 乗る飛行機が遅れて着いて30分待ち。
そして高松上空が悪天候のため 着陸できない場合は 羽田に戻る条件での フライトになりました。
高松上空で 40分 旋回
あと一回でだめなら羽田かな~~~と心によぎったとき、着陸

よかった。家に着いたのは11時前でした。
それから子供たちの月曜セットをチェックして寝ました。

友達がパンが好きな私のためにロイヤルパークホテルのいちごあんパンを買ってきてくれたり、マフィンを買ってきてくれたり、志賀から来た友達はハリエのケーキ

早速家族でいただいてます
お土産.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/274-e625211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
