Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/263-53fb9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃ~~~~

先週末 スケートでこけた時の痛み。。。
我慢してたんですよね。

でも我慢できなくって 結局 病院へ行きました。

やっぱり   軽くですが ひびが

シップはってコルセット巻いて 2週間 安静と先生に言われちゃ。

でも夕方から1号が寒いと。。。

どんどん顔が赤くなり 熱が39度。

恐る恐る今朝 病院へ。

インフルエンザの検査をしてもらって

????

 陰性でした。

よかった

どうしても来客があったので祖母に見てもらいました。

昼休み見に行っても熱は下がり元気になってきていたので、そのまま

夕方も熱は上がらず。。。。

このまま治ってくださいね

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/263-53fb9bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
