Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/259-e382cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自家製酵母でカボチャドーナツ それと。。。。

昨日は朝から散々でした。

まず朝起きて朝ごはんにCOOPから新発売された米粉のホットケーキミックスでレシピとおりのカップ蒸しパンを作った。
なんだか作る前からいや~~~な予感がしたが。。。。

おいしくない

そして気を取り直し ホットケーキを焼いた。
ちょいと子供たちのためにと一部にココアを混ぜてコルネに入れてピカチュウ書いてみたら、途中でコルネがつぶれて ピカチュウとピカチュウもどきみたいな絵になりその上に白生地をかけて焼いていた。ひっくり返そうとしたらターナーに生地がひっかかり 
顔がつぶれた

でもご機嫌で食べてくれたので もう運は上昇するかと思いきや。

エアコンのフィルター掃除していたらカバーが落ちてきた。

あ===最悪の日です。

そして子供のスポーツ教室へついていき、寒い中まっているのも嫌なのでスケートを横でしていた。大分上手に滑れ始めたので、ちょいとカーブのエッジの練習 と思ったら すってんころりん

尾てい骨強打

でも痛みをこらえて スイミングへ連れて行く。。。
途中うどん屋に行こうと誘うが いやだと。。。
コンビニで弁当を買い公園で食べて(腰痛いっちゅうに。。。)

そして帰ってから 子供たちとカレー作り(腰痛いっちゅうに。。。)

そして夜はソフトバレー

人数いないとだめだと思って 点つけ要員に。。。

そして湿布を貼り寝ました

で少しは良くなったし、昨日からfumiさんのカボチャドーナツの生地を仕込んでいたので
成型 揚げ揚げ。

ふわふわで激ウマ======カボチャドーナツ.jpg

やっといろんな意味で成功。

調子に乗って子供たち起きてこないし 冷凍パン少なくなってきたし、エダムチーズベーグル焼き焼き

いい感じ。。。。今焼けています。

さて今日は 私は Happy or Unhappy???????

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/259-e382cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
