Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/252-ea3ffdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年 初 スノボ

さてさて土曜日は念願のテレビがやってきました。
やっぱり薄いですね。
地デジになりました。
天気予報がすぐにみれたり すごいですね。

そして大掃除。
主人が仕事だったので子供たちもちびタオルでいろいろ手伝う???邪魔する??
で大掃除。
キッチン周りを午前中にして 午後からはスイミングに連れて行き 帰ってから速攻で窓ふき。
そして明日はスノボに行こうと思うのでその準備。

そして日曜日 雲辺寺スノーパークへ。
1号はスノボ 2号はスキー 
去年しているのでかなりできています。
そして脱着も自分でだいぶんできるようになりました。
うんぺんじ1.jpg

天気もだし 混んでいなかったので 合間で主人と交代しながら大人は楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/252-ea3ffdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
