Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/237-e77edb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ~~~~

日曜日と月曜日で大阪神戸へお出かけしました。
まず日曜日5時に起きて出発。
海遊館へ行きました。
少し早く着きましたが海を見たりして時間をつぶして入館。
探検ノートがあるとネットで調べていっていたので、それを買っていろんなクイズに答えながら回りました。
海遊館.jpg
兄弟違うバージョンの探検ノートを買ったのでクイズが違います
のでパパ+1号組とママ+2号組に分かれて回りました。

途中でジンベイざめの餌つけ。
有名な立ち泳ぎも見れました。

そして横のマーケットプレイスで昼ご飯を食べて姉の家に向かいました。
今日は姉の家にお泊りです。
少し休憩してから有馬のほうへ、向かいましたが・・・・・・

すごい渋滞

のため引き返し、関学でサッカーしたりWiiしたり 大喜び。
夜はトンカツパーティーになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/237-e77edb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
