Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/231-62d62d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急に寒くなりました。

急に寒くなりましたね。
さてさて週末はすご~~くハードスケジュールでした。
まずます土曜日は朝からフェンシング教室→スイミング→漢字検定→ソフトバレー

そして今日は朝は髪を切りに行きました。
そして昼から1.2号が出品している文化の祭りに行きました。
一号作
たか作品.jpg

二号作
きらり作品.jpg

そしてこれからが大変でした。
みなさんひっつきむし ご存知ですよね。おなもみ と言います。
1号は小学校でいるというので簡単に探しに行きました。
しか~~~し あるのは偽物ひっつき虫の アメリカセンダングサ なんです。
虎まる公園→小学校の近く→海の近くの公園→白鳥の松原→ 
どこもありません。

あきらめかけていたところに主人の友達に有力情報

ベッセルの近くに行きました。

主人が
「この辺にあるかみてみるか」
と車を止めbながら
「ある~~~~~あるあるいっぱいある

よかった。なんとかありました。

そして疲れきって帰りましたが、寒くて外遊びも何ので切り紙あそび。。。。

おそるべし ひっつきむし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/231-62d62d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
