Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/204-01dbc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当箱 2段に

火曜日は2号が幼稚園でカレークッキング。
白ご飯だけ 持っていけばいいのです。
帰ってきて
「今日はカレー美味しかった?」
「うん。4杯食べた
「4杯って。。。おかわりあったの?」
「うん」
「ほんでな~~おやつに持っていった分とおにぎり3個食べた
「おにぎりって。先生が作ってくれてたの?」
「うん。それにママの差し入れのお団子一本」
「マジで食べ過ぎやろ~~~」
「ほんでな  」・・・・ってまだ何食べたの???
「ばあちゃんちでミックスジュース2杯飲んだ」

そりゃ夕食進まないわね~~~~。

そして水曜日。
二段のお弁当箱に
二段弁当.jpg
おにぎり4個も入っています。
で 帰ってきた1号。
「今日な===二年生がわるかったから1.3年もおやつくれんかった 最悪や
「ほんとに。。。残念だったね」
「で お弁当 今日はたりたよね」
「うん。でもな。お弁当頼んだ子<うちの小学校は地産地推弁当が頼めます>のおかずが苦手な子がいて。。。。でも僕は食べたらおいしかったからもらってあげたらほかの子も僕にくれて。。。。お肉5枚もらった。。。。」

なんでうちの子の食欲は。。。。。

将来怖い

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/204-01dbc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
