Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/203-aca2a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あすたむ 満喫

土曜日はスイミングのテストの日。
合格したら明日あすたむらんどに行こう☆といったら 合格しました。

ので家にあるもので作った弁当を持って出かけました。
あすたむ弁当.jpg

そして新車にはETCをつけていますが 初のETC突破。
開かなかったらどうしようと思いつつ
「開いた~~~~

9:30から2時まで満喫。
今日は恐竜展をしているので見たり科学館に入ってみたり
あすたむ.jpg

カブトムシを手で触れるブースもありましたが、
ブ~~~~ン ってなんか飛んでくると思ったらカブトムシ
「朝はよ~~飛んで困る」と飼育のおじさんが網を持って追いかけていました。

そして今日は2号は幼稚園でカレークッキングがあるので白飯だけ持っていけばいい日。
1号はピカチュウ弁当。
横にある白玉は2号と幼稚園の預かりの子のおやつにもしましたので30本作りました。
白玉粉で作るともっちもちで美味しい。
ピカチュウ弁当.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/203-aca2a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
