Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/183-2423a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうま パン

まず 朝ご飯がなかったので 蒸しパンを。
COOPの蒸しパンミックスでレーズンを入れました。
蒸しパン.jpg

そして夏休みの宿題を学校の学童でやっておいてね。と2枚付箋を付けていたのですが、○つけしようと見たら。。。。 なんとほとんど全部 終わってた。。。。

昨日も申しましたが算数 大好きです===当然全部一日でしてしまってました。

で国語も数枚終わっていたので文字チェック。。。。してたら。。。????
思わず笑ってしまった2題。

まず1つ目
たかとら宿題1.jpg

だれがあんたがしたことを書けと書いてますか???

二つ目
たかとら宿題2.jpg

あってるようなあってないような  こっちのほうが難しいでしょう

そしてキャンプ道具を買いに高松へ行き、昼からはパン教室へ。
チョコマロンとサバラン+抹茶ぜんざい
チョコシートの折り込みが楽しかった。サバランは生地にびっくり。。。
これ先生 粉まだ入れてない??というくらいドロンドロンでしたがすごくしっとり美味しかったです。
7月パン教室.jpg

そしてもうすぐ我が家にやってくる新車を見に行き
むちゃかっこよい
夜ごはんはいかとミニトマトの和風スパ☆を食べて

地区の友達でやっているソフトバレーに行きました。

今日は海水浴に行くぞ



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/183-2423a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
