Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/179-0c0863ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むちゃむちゃな週末でした。

まず金曜日。3時から幼稚園デーの準備。
フライヤーなどを洗って、それから家に帰ったら1号のランドセルからお手紙
ラブレターをもらって帰ってました。
見てもいいの??といったらいいよ。とのことなので。。。。見ちゃいました。

♪1号君いつまでも仲良くしようね。
 1号君はプールで25mも泳げるのすごいね。私はもうちょっとだから頑張るね。

と。かわいいですね
そのあと2週間ぶりにバトミントン。暑い☆

そして土曜日いよいよ幼稚園デー。
暑いですよね。朝から人参12本千切り。キャベツ7玉切ったり12時までバタバタ。
そして2時からまた本部は集合し机を設置したりフランクフルトをゆでたり。。。。
4時から園児の歌が始まりシャボン玉ショーやバルーンアートの催し物があったり。。。
でも見る余裕はありません
焼きそば225玉、フランクフルト330本 焼きました。
男の人のボランティアの方が焼きはしてくれました。
野菜を入れたり肉を入れたり焼けたものを器に入れて販売して。。。。
めまぐるしいというかジュースのむ暇もないくらい忙しく。。。。

でも子供たちは喜んでくれてよかった。

そしてそして

日曜日は2号の誕生会。
先週の日曜日に初めて作ったキャラクターチョコプレート
初めてにしては自己満足
それに朝焼いた共立ての生地でロールケーキを焼いてデコレーション。
きらり誕生日ケーキ.jpg

そしてご飯の準備
揚げたこ+から揚げ+ポテト+サラダ+海老フライ+おにぎり
kirari.jpg

ご飯を食べたからは虫取りしたり野球したりTVみたり。
3時にはケーキを食べましたよ。
けーきけす.jpg

2号は自分だけの友達が家に来たのは初めてだったのですごく喜んでいました。
そして「ママいっぱいありがとう」と言ってくれてママもよかったよ。

非常に忙しかったけど、大満足の週末でした。

幼稚園デーのアンケートだけが怖いけどね。。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/179-0c0863ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
