Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/143-6a2ad08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW~~~まとめてUP

さてさて皆様いいゴールデンウィーク 過ごしましたか?
私も楽しいGWでした。

5/3 まず今度小学校で家庭教育学級でパン作りを教えることになり、2時間しかないのでベーグル+マジックゼリー+できたらきなこビスコッティの予定 ☆ 
キナコビスコッティ.jpg

紅茶ベーグル.jpg

アールグレイが効いておいしいけどあと少し水分を増やしてみようかな??

そして屋島水族館に行きました。
てでヒトデやナマコやタコを触れるプールに夢中。
水族館.jpg

そして少し遅めの昼食をと 新田町にある「しんせい」へ。連休もありすごい人。四国新聞の冊子にも載っていたので期待して。。。。
ぶっかけとざるを頼んだのですが、
しんせい.jpg
これがびっくりするくらいだしが塩っ辛い。子供のぶっかけは大根おろしが効きすぎてむちゃ辛い。。。。。みんななんで普通においしそうに食べてるんだろう????私たちのだけおかしいの???と思うくらい。なんとか食べたけど。。。う===ん。×××

そして実家に。姉ちゃん一家が神戸から帰ってきました。
早速一輪車+ごまなし自転車大会~~~~1号は姉の子にず===とひっついています。

5/4 午前中は主人の妹の子供の名つけ。。。。
本当によく寝る子でみんながごはんでお祝いのときもずっと寝ていて食べ終わった頃に起きてました。よい子ですね。
そして滋賀から私の短大時代の友達の一家が四国へ旅行に来るのでとらまる公園で待ち合わせ。う==ん2年ぶりの再開です。
海が見たいというので砂浜へ====すごく天気がいいので足をつけると。。。。
そしてだんだんエスカレート。びっくりすると思いますが。

なんと

真っ裸になって男の子4人 海でたわむれていました。

その後 姉の子の誕生日だったので味道良へ焼肉を食べに行きました。

たらふく食べてパンパンですが、ケーキでお祝い。

続きはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/143-6a2ad08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
