Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/136-ad113831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターボール

昨日は2号が園外活動でお弁当でした。
ピカチュウのカマボコを使いたかったのでおにぎりをモンスターボールに。

モンスターボール.jpg

お迎えに行ったら「今日モンスターボールだったな。ありがとう。むちゃ美味しかったし、楽しかった」と言ってくれました。

そこまではよかったのですが、主人からメール。
でかけていいか???====スロットに行く。
なんですが、お金に余裕があるなら言っていいよといったものの、よく考えたら
 木曜も金曜もやつはおでかけではないか?????
と思ったので、皮肉メール送ったら、木曜は雨やから中止や。。。。と返信が。。。。。

君は気象予想士か

それから腹が立って腹が立って。子供に当たってはいけないと思いつつ、寝る前にあまりに1.2号がゆうことをきかず、  爆発   

で主人に電話~~~~~あなたへの怒りの矛先が子供になってるよ。

と。で 帰ってきてましたが話していません。

たかとらきらりがちょいとかわいそうと思った方はポチってください。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/136-ad113831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
