Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/12-05a0b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社が始まりましたよ~~~

あ===あっという間の夏休みが終わり今日から仕事。最初はたまったメールのチェックです。途中で一回メールチェックに出勤していたので少しは楽でした。
さあ夏休み。まずは小豆島へいってました。フェリーで高松から草壁港へ。車で船に乗るの???と大興奮。あっというまに到着。そのままオリーブ園へ。風車を見て近くにあるというパンケーキの店に行こうと道端をみると舗装されていない道のりが。。。。あと150Mと書かれていたので少し砂利道登り道を一生懸命に上りました。そこにはかわいいオランダの風車のcafeが。。。。オランダ人の旦那様と日本人の奥さまが開いているキャンプ場とcafeのお店。素敵でパンケーキを頼み満喫。ホットケーキのようなパンケーキではなく薄いピザのようなでも柔らかい食感。すごくおいしかったです。そのあと醤油ソフトクリームにかぶりつく1.2号。マルキン醤油記念館を訪れましたが車から降りると醤油の匂いが。。。。子供たちは「すごいな。もうしょうゆのにおいがするで」と。。。楽しい旅でした。
Ice a.jpg
そのあとは実家で姉の家族と過ごしていました。My CarのCubeキュービックは大活躍で姉にお子には「バス」と呼ばれていました。夏恒例のスイカ割り。歯を食いしばってますね~~~1号君
07082036a.jpg
そして休みの締めくくりに事件発生。姉が海水浴中にイルカを追いかけて溺れそうに(しかももちろんイルカの浮き輪)。。。私が2号にシャワーを浴びさせて戻ると姉が必死でイルカを追いかけている。。。でも浮き輪なし。。。まずいと思った瞬間に海の家の方がサーフィンのロングボードで助けに行ってくれました海は危ないです。あとになれば「もう無理だと思って引き返すところだったとか」。。。。もう若くないですからね===

さあ。これから9月にむけて保育所の運動会から始まり秋祭り幼稚園の運動会と忙しくなりますよ。でも1.2号のため母は頑張りますよ~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/12-05a0b7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
