Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/117-3c5385a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホシノでワッフル~~~~

初めてのレシピでしたがホシノでワッフル。

焼きあがりを味見。すごく酵母のもっちり感があっておいしい。子供たちはつまみ食い。

ホシノ 初ワッフル.jpg

昨日は我が家はシチューでした。
子どもたちは私がパン焼き大好きにもかかわらずごはん党
でも パンと食べる~~~と
ママはうれしい~~~冷凍庫に保存しておいた食パンを焼きシチューに付けました。
「おいし~~~」と食べてくれました。

珍しい。今日だけかこれからずっとか???・微妙ですが。。。

ところで私の言っている会社には桜並木がありそうですね桜の木はたぶん50本くらいあるんですが、ソメイヨシノが昨日開花していました。
なんだか嬉しいですよね。
でも春になると自然豊かなわが会社には蛇も出てくるんですよ~~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/117-3c5385a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
