Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/111-80783273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・・・

実は先週木曜から主人が入院+手術 がありドタバタでした。
先々週に私が肺炎になり治ったばかりだったのでしんどかったですが頑張らないと。

入院してしばらくすると2号が寝ていて夜中に「泥棒が来るけんドアのほう目を開けてみとってな」と。何回泥棒が来たらママがやつけてあげると言っても「もう来る~~~怖い ブルブル」とおびえ続け1時間半寝なかったり(翌朝はパジャマが汗でビチョビチョ)次の日は部屋にまで鍵を閉めて。。。。やっぱりパパがいないと怖いのかな???と。
トイレも夜になると一緒に行ってと。。。。

さてきょう退院なので今日からは大丈夫かな??

そして昨日は地元のスポーツ財団が主催の親子体操がありました。
走り方の基礎を教えてくれて1時間半汗を流しました。
最後に先生が子供の走り方で質問はないですか??と。

皆さんからないようなので私から。
「1号君まえにきてください」  え~~??1号呼ばれたよ。
「この子は走るのは早いんですが足の動きと手の動きがばらばらな感じが」
と言われ、1号君はしってみなさい。って言われたら緊張してなんか変な走り方して。

結局つま先に力が入ってないとのこと。でも1時間半走り方を教えてもらっていたせいか上手に走れていました。
何個か親にも教え方のコツを教えてくれたのでまた休みにでも一緒に走りたいと思います。

そしてそのあとバーベキューがあり、結局焼き係りになり、そばでは2人に食べさせてほかの腹ヘリ君たちにも食べさせ。。。。。ふっと見ると真っ白のダウンジャケットには肉の脂が。。。。ガ====ン。

いっぱい食べたせいか夜は食欲がなかったですね~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tksbread.blog.fc2.com/tb.php/111-80783273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
