Entries



キャラ弁 いろいろ

久しく キャラ弁UPしてませんでしたね~~~~

あんぱんまんサンド
くまもん
フナッシー

ふなっしーはわかってもらえず へこむ母でした

そして週末は私はバトミントン大会。
2号は土日新居浜遠征
1号はとらまるで練習
でした。
2号は毎朝6時や5:45集合
でも楽しのでぱっと起きていってました。
日曜日は私たちも新居浜まで見に行ってました。
う~~~~なかなか勝てなかったけど 何か学んできたかな??

そして帰ってきたら喜ぶのは何かな?と考えて

にぎり寿司party

案の定 にっこにこでいっぱい食べてました。
にぎり寿司

1号誕生会

さて週末土曜日は1.2号別々の場所でサッカー
2号は今回勝てば3位グループで1位かも・・・・なので見に行きたかったですが、1号は宝山湖(遠いっ)なので1号の方へ。

朝6:30に2号預けて 私たちも出発

1号第一試合 なんとか勝利
そして友達からLINEで  2号 1試合目分けた
と。

1号2試合目も勝利
2号 今度は1位通過のチームと  なんと勝利

惜しかったね~~~~

そして昨日は1号の誕生会。
普段サッカーで週末は忙しいのでゆっくり友達と遊べてうれしそうでした。
手巻きすしparty
なんと男の子たち8人+うちの3号でほぼ8号のすし飯がなくなりました
みんないろんな巻き方いろんな具の入れ方 盛り上がってました。
誕生会A


そしてとらまる公園で行われていた物産展にいったり 外でサッカーや野球したり 中でGAMEしたり

最後はケーキでお祝い
今年は妖怪ウォッチというゲームのキャラで
誕生会D

そしてフ===
って3号が消している
誕生会C

疲れたけど 子どもたちの笑顔をいっぱい見れた週末。
楽しかった。
そして1号の友達 来てくれてありがとう。
ちゃんとおいしかったです とか かたづけして帰ろうぜ とか 立派な友達です

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
