Entries



カレーパン 3号運動会

さてさて先週どんと恋まつりの花火を見ながらみんなで飲もう
って言っていたのに    台風
でもでも飲み会は開催。
大雨の中 楽しみました。
差し入れにカレーパン
カレーパン

楽しかった。気の合う仲間 いつまでも大事にしたいですね

そして今週土曜日は3号の運動会でした。
かけっこは一番なめこ体操、エビカニクス、チャレンジタイムの発表、親子競技

ぜ~~~~~んぶ 100点

最後にピッカピカのメダルをもらって大事そうに見ていました。
運動会し

祝 3歳

え~~~~3号君 3歳

最近大好きなキョウリュウジャーのケーキ
恐竜ケーキ

大喜び~~~~

最近は卵・乳製品アレルギーもほぼなく 生クリームのケーキも食べれるように
あとは牛乳だけですね。

3歳

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
