Entries



2号誕生会

久々のUPです

先週末は我が家で仲の良い家族とBBQ
総勢40人。でもむちゃむちゃ楽しかった。

そして今週は2号の誕生会
新しい学校で新しい友達も来るので興奮気味

ご飯は手巻きすしにしました。
みんな、むちゃむちゃ食べてました

誕生会料理


そしてゲームしたりカードしたりベイブレードしたりばくがんしたり ドッチボールしたり

ケーキはドラゴンボール
誕生会ケーキ

ふ~~~~ってその消し方はないやろ
誕生会ケーキ2

そして夜はサッカーの練習だったのですが、2号 最近さぼっていたのか?なんかコーチの気にさわったのか?一番下に下げられたそうです
何かを感じてがんばってほしい。
昨日は私の説教もあってかへこんで悔しがってはいましたが、さて今日どうかな?

今日はカマタマーレ応援に行ってきます

3号遠足;1.2号運動会

さて先週は3号は子どもたちだけで遠足。
パンダ弁当にしました。
パンダ遠足弁当

帰ってきたら喜んでお話していました。

そして土曜日は午前は保育参観+給食試食会
終わって運動会のテント張り
雨がパラパラしていますが張りました。
初めての学校での運動会で段取りがいろいろ違うのでしくはく。
でも保護者のたくさんの助けがあり早く作業ができました。

そして日曜日運動会。
天気も持ちそうです。
弁当☆張り切りました。
2013運動会弁当

そして徒競争、ダンス、リレー 親子競技 地区対抗 組み立て体操。
がんばりました。
組み立て体操は毎年泣きそうになります。
今年は6年生だけで行いました。子どもたちの緊張が伝わってきて感動。
そして保護者リレーで私も参加。
でも途中でコーナーのところで 土で滑りました。
どうしても立ち直れなくてこけてしましました。
子どもたちにも地区の皆さんにも申し訳ない気持ちで逃げたくなりました。
でもみんな優しく迎えてくれて感謝。ごめんね。

騎馬戦。負けたけど必死です。
騎馬戦1

組み立て体操。ほとんどが土台の方 足が痛いけどよく我慢したね
組み立て1

リレー 2号 あと5Mで抜かれましたが、この必死の顔を見るとママはうれしいよ
リレー1

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
