Entries



夏休み満喫しました。

え~~~~ 8/11.12は1号の試合
大阪より西大冠というチームが来て親善試合。
両日 DFのポジションが多かったですね。
いつもFWよりがんばれていたと思います。
いいパスも出せていました。

そして12-15までは姉夫婦が帰ってきていました。
13日は天気が雨が降ったりしましたが 晴れ間に 釣りへ
船でひとご島へ。
いってすぐに待ちきれない子どもたちがサビキで海に入れると。。。。
「うわ~~~きたきた
マレーシアから姉の義理妹家族も来ていましたが すごくびっくり喜んでいました。
「こんな楽しいことないわ」と言ってくれて~~~

そして途中 私の竿に異常なひきが
超特大なイソベラが釣れました。

そして帰ってBBQ
そのあと打ち上げ花火

マレーシアでは手持ち花火も禁止だそうで これも大喜び

そして14日は塩江に行きたかったんですが 雨
牟礼にあるストーンミュージアムに行き 山田屋でうどんを食べ そのあとはバトミントンしたり。。。
同じ年齢が集まっているので時にはけんか勃発。

そして15日は 父の命日。
拝んでもらって みんなとはお別れして 今度は主人の実家へ。
主人の妹家族も来て 遊びました。

そして18.19日 1.2号は 小豆島へ子どもたちだけで行くキャンプがあり 行っています。
楽しく過ごしているでしょう。
3号は 部屋の中を 「にいには??」と探しています

楽しい夏休み

宿題もしています。
1号の自由研究 で 作った 料理
パンたか

ただいま

先週末は土曜は1号の試合
日曜は会社の同僚と釣りBBQでした。
釣りはさばやキスにベラが釣れて楽しかった。子供も5人行き誰かようかなと思いましたが大丈夫でした

そして台風9号がせまりくるなか上海に出張にいってました。
2日に関空から上海へ。
着くなり会議で疲れた!
そして朝5:30に起き帰路へ
今バスの中です。

明日も予定は盛りだくさん
がんばります

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
