Entries



くるみレーズンパン 1号試合

とうさん読売1
ばたばたしておりなかなかUPできず・・・

先週末は1・2号のサッカー試合
隣同士で兄弟が戦うので ドキドキ×2です。

1号は土曜日
1勝1分1負け
   日曜日
2勝

祝準優勝



がんばっていました。でもカツを入れるために少し厳しくコメント
今回FWばかりでした。担当コーチが変わったのですが、4年の時はほぼMF DF だったので 久々のFW。
しかも全部FW

なかなかかみ合っていませんでした。
でもいいパスは出せていました。

2号は日曜
2勝1負

1試合目怒涛の攻め FWだったのですが ほぼ2/3を走り込み シュート
得点は入れたけど ハアハア
後半はGKをしていましたね。
でもナイスキーパーでした。

あっちで1号は怒られこっちで2号が怒られ 足もとで3号暴れるみたいな感じで どっぷりつかれました。

あとクルミレーズンパンとハンドメイド
クルミレーズンパン

この生地 一目ぼれ  むちゃむちゃかわいいのでいっぱい買っていろいろキッチン関連のものも作っていきたいです。
マカロンバック


山陰旅行 続き

さて 新学期等でバタバタしてなかなか旅行の続きがUPできませんでした

二日目はまず境港漁港へ。
魚市場を見ました。子どもたちは見たことのない魚にびっくり。
そして水木しげるロードへ。
まずは神戸ベーカリーの鬼太郎パンをGET
きたろうパン

そしてスタンプラリーをしながらロードを楽しみました。

記念館を見て 外でめだまおやじのまんじゅうをGET
みんなで変身
きらり目玉

しりゅう目玉

たか目玉

mama.jpg

そして海鮮丼を食べて 移動

蒜山高原センターへ行き 1.2号はいっぱい乗り物に乗り 帰りは津田の松原SAで晩御飯を食べて帰ってきました。

さてこれからまたいろいろがんばりましょう

家族旅行☆

この土日で 山陰へ旅行へ行ってきました。

土曜日は雨の予報だったので2号はでっかいテルテル坊主作っていたのですが。。。



でも途中でやむことを期待して 出発

最初のポイント 蒜山



やみそうにもないので 目的地変更

とっとり花回廊へ。
たくさんのきれいな花にみんなびっくり。
回廊1


最初は「花」って言っていた子どもたちも変わった花を見て喜んでいました。
回廊2


そしてお菓子の壽城へ。
残念ながらとちもちの作るところは見れませんでしたが。。。。。
壽城

そして雨も上がっていたので 大山 アスレチックへ。
遊具は雨でぬれていたのでパットゴルフやそりで遊んでいました。

そしてホテルへ。
今日は皆生温泉三井別館でお泊りです。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
