Latest Entries



久々です(汗) 秋祭りでした。

かなり最近はFBでの更新ばかりでなかなかパソコンを開くのが少なくなっています

昨日は秋祭りでした。

実家のところで虎獅子を見ました。去年は号泣していた3号。今年はさわることもできていました。
獅子3

そして少しだけ1号の試合を見に行き、今の地区の祭りへ

2号は太鼓をしていました。
最近は陸上の練習と塾とサッカー トリプルの日もありすごくがんばっていたので。
子どもたちが少なくなり地域の活動も少なくなってきていますが、ずっとずっと続いてほしい お祭り。
獅子4


獅子1

2号誕生会などなど

さてなかなかUPできず。。。。
毎日ばたばた子どもたちも夏休み~~~~
夏休みっめ
宿題多いし部活毎日だし、2号は水泳の特練もあるし、みんな時間がばらばら。

7月は2号の誕生日。
誕生会はBBQに。主人が1号の試合を見に行きいなかったので 一人で男子8人+3号

休みにはサッカーや時間が空けば 釣りへ

今週がんばれば私も夏休み
tannjoukai.jpg

年度初めはバタバタ

1号は中1、2号は小5、3号は保育所年長さん
いや~~~中学校の予定、小学校の予定、保育所の予定、
部活にスポ少に 学校の参観や総会 家庭訪問
そして 今年は小学校の本部役員、保育所の役員
そしてその上に母親代表にもなり。。。。

もうバタバタです。
そんな中でも私のストレス発散はパン焼きなので
カレーパンを焼き焼き。

さらに仕事もかなりの仕事を任されて


でもなんとか頑張ってます。

1号はサッカー部へ入部
早速GWは山口遠征がありました
我が家も見に行ってました。
3点入れていい感じでした。

カレーパン
サクランボ
yamaguchi

卒団式 卒業式

さて1号君 卒団式+卒業式を終えました

2年の夏からスポーツ少年団で
年中から ベッセルのサッカークラブで

がんばりました。
私たち夫婦も送り迎えなど がんばりました。

中学校でさらにがんばれ~~~~

卒業式は先生の言葉にポロリ
初めて持った生徒の初めての卒業生。

先生が大好きな1号でした。
卒業式
sotudannsiki


バレンタイン

バレンタイン。
遅れますが明日作る予定。

で。バレンタインですが、年末の話。ってなんでやねん。

cuocaのクリスマスコンテストに応募しておりました。
残念ながら選ばれなかったので がんばったクリスマスケーキ+パンを。
クリスマスケーキ

トナカイはモンブラン
サンタさんの中身はイチゴムースです。
パンはパーツをケースに入れるのがかなり難しかった。
どこを切ってもクリスマスツリーになるように。

そしてまたも年末
親子で作る地産地消ランチメニューコンテストが行われました。
夏休みに応募していたのですが。1号が選ばれて、10組選ばれ、キッス調理学校で料理しました。
ほかのみんなはすごいメニューばかりで 逃げ出したかったけど がんばりました。

ナイスランチ賞をもらえました。
料理コンクール

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

たかとらきらり

男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

Extra

プロフィール

たかとらきらり

Author:たかとらきらり
男の子3人のmamaです。サッカー大好きな1.2号と少し離れた3号と毎日楽しく過ごしています。天然酵母のパンやハンドメイドも大好きです。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
